d0367312_04580877.jpeg
d0367312_04583614.jpeg
d0367312_04585514.jpeg

先程、真夜中、Mariさんにお会いして
一足早く、作品見てきました。
ステキな作品がいっぱい!
お洋服いっぱい、カワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

触発されて俄然ヤル気が!!
もう遅い。゚(゚´Д`゚)゚。
今度からもっと早く会わせてもらお💦

写真を載せてご紹介したかったのですが、
撮れなかったので、今回は私のポーチを。
気分でパッチワークしてるので、
後ろ姿はまた全然違った雰囲気に…
手作り感満載です!

昨夜からの強風と雨でお天気が心配ですが、
どうか雨が止みますように!!

手に取って見て頂けるだけでも、
励みになります。
2COLORSのブース、素通りしないで〜(^人^)

どうぞお気をつけてお越しくださいね。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

2COLORS





[PR]
# by 2colors_mariyumi | 2017-11-11 04:57 | Comments(0)

今日から11月。


d0367312_06503621.jpeg
早いもので気付けば今日から11月。
今回は割と早めにイベント意識していて、
あれもこれも…と考えてはいたはずなのに
結局、いつもと同じパターン(*_*)
中途半端のまま手が止まっていて、
全然進んでいない!
インスタ何も載せてない!

この状況でいつもしない事を
したくなるのはなんででしょう〜
ちょっと模様替えとか、
今やらなくてもいい事ばかり
やりたくなってしまう(*´ー`*)

2COLORS*Y







[PR]
# by 2colors_mariyumi | 2017-11-01 06:49 | Comments(0)

2COLORSです♬

d0367312_10335168.jpeg
blogお引越ししました。
今後はこちらで、手作りのこと、日々のこと、
載せていきますので宜しくお願いします☆

来月11月11日〜12日
red beansさん主催「小さな手作り展」vol.24
出展させて頂きます。
なんと24回目!
私たちは初回から出展させて頂いているので、
もう12年??と驚き✨

フォロワー0(笑)のInstagramにて
作品の写真も公開していく予定です。
まだなーんにも載せていないのですが
ここに書くことで自分にプレッシャーを。。。

またちょくちょく更新していきます。
どうぞお付き合いくださいね(*^^*)

2COLORS





[PR]
# by 2colors_mariyumi | 2017-10-13 10:55 | Comments(0)